SSブログ

透き通っています [栃木・鹿沼]

本日は栃木市の「俵屋」に入りました
1.JPG

此処のラーメンの味は、透き通ったさっぱりした汁のラーメンのみ
注文は、ネギラーメン
2.JPG

餃子
3.JPG

では頂きます
美味しいスープです
4.JPG

麺は手打ち麺
もっちりしていて美味しいです
5.JPG

餃子も美味しいです
6.JPG

ご馳走様でした
7.JPG

人気があるお店です
美味しいので・・

nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 8

JUNKO

ネギが食欲そそりますね。
by JUNKO (2022-02-17 11:56) 

とし@黒猫

横浜にも、透き通った塩ラーメンのお店があって、
ごく、たまーに行きます。
by とし@黒猫 (2022-02-17 18:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私もネギが多いラーメンが好きです
by tochi (2022-02-17 20:32) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
透き通った塩ラーメンはなかなか作るのが難しい話を聞いたことがあります
でも美味しいです
by tochi (2022-02-17 20:34) 

hanamura

餃子と手打ち麺、「一品香」今宮店に行列したことを思い出しました。
ストリートビューで今見たら、通り沿いの「La patina」さん無くなってしまった。宇都宮に行きたいなぁ。「ふくべ」と「中華園」は健在だけど、「酒々楽」が臨時休業のまま。復活して欲しい。
by hanamura (2022-02-18 09:57) 

コバヤン

美味しそうな透明感のあるスープですね。
餃子も美味しそうですね。
by コバヤン (2022-02-18 18:12) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮は変わりつつありますよ
是非お越しください
by tochi (2022-02-18 19:58) 

tochi

バヤン さん

こんにちは
美味しいですよ
栃木市にお店があります
by tochi (2022-02-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。