SSブログ

やっぱり餃子 [宇都宮]

本日は、関西の人がお見えになり「宇都宮の餃子」を食べたいと言う事で
手軽な「みんみん」に行きました
注文は、餃子2枚定食
餃子が二人前です
焼きたてで美味しいです
1.jpg

ご馳走様でした
2.jpg

食べられた方も満足
次回はビールを飲みながら食べたいと言うリクエスト
次回は夕方に来てくださいね




nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

とし@黒猫

宇都宮餃子、冷凍のは当地でも販売されていますが、
現地で食べると、さぞかし美味しいのでしょうね。
by とし@黒猫 (2022-02-07 11:38) 

美美

宇都宮の餃子は美味しいですね。
お店は色々と悩みますけど(^^)
by 美美 (2022-02-07 16:03) 

snow

僕も宇都宮に名古屋から原付で行った時(笑)
『みんみん』いきました(^^)/
by snow (2022-02-07 22:32) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
やはり焼きたてが一番美味しいですね

by tochi (2022-02-08 07:37) 

tochi

snow さん

こんにちは
名古屋から原付でお越しになりましたか
凄いですね
みんみんの餃子は定番ですね
by tochi (2022-02-08 07:37) 

tochi

美美 さん

こんにちは
色々なお店がひしめいていますね
私も全部は食べた事ありません
by tochi (2022-02-08 07:39) 

あーちゃ

餃子いいですねー。家に帰ったら食べよう
by あーちゃ (2022-02-08 20:14) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
餃子は美味しいですね
by tochi (2022-02-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。