SSブログ

美味しい寿司です [栃木・鹿沼]

鹿沼市にあるにれぎ寿司です
2.JPG

まずは前菜
色々付いています
3.JPG

カウンター席に座りました
4.JPG

注文は特選寿司定食です
5.JPG

美味しいそうな寿司が並んでいますね
6.JPG

みそ汁と茶わん蒸し
7.JPG

くず切りのデザート
8.JPG

ではお寿司を頂きます
美味しいお寿司です
9.jpg

ん~満足です
本日も美味しい昼食を頂けました
ご馳走でした
10.jpg

ここのお寿司は美味しいです
1.JPG

お昼時は混んでいます


nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 8

(。・_・。)2k

記事に関係ないんですが
足尾 桜が咲くのって 4月半ば頃でしたっけ?
雪がなければ行きたいなぁと思ってるんですよねぇ
前に桜撮ったの 4月後半だった気がしてるんですが
もうちょっと早い方が良いですかね?
足尾 本当にフォトジェニックで良いですよね

by (。・_・。)2k (2022-03-23 06:03) 

tochi

(。・_・。)2k さん

こんにちは
昨年の実績は、4月7日位が満開でした
今年はもう少し遅いと思いますので、4月中位かと思います
私もそのころ行こうと思っています

by tochi (2022-03-23 08:35) 

JUNKO

前菜が魅力です。
by JUNKO (2022-03-23 21:15) 

(。・_・。)2k

ありがとうございます
都合つけば行こうと思います

by (。・_・。)2k (2022-03-24 14:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここの料理は美味しいです
by tochi (2022-03-24 21:21) 

tochi

(。・_・。)2k さん

こんにちは
私も行こうと思っていますが、予定表とのにらめっこです
by tochi (2022-03-24 21:21) 

yokomi

美味しそうなお寿司の定食。前菜も(^_^)v ただ、お値段でしょうか、決め手は(^_^;)
by yokomi (2022-03-24 23:04) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
美味しいですよ
これで確か1300円です

by tochi (2022-03-25 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。