SSブログ

みそだれです [宇都宮]

宇都宮市の「大ちゃん」です
宇都宮市には何軒か同じ名前のお店があります
こちらは、私がよく通る道に最近できたお店です
前から気になっていました
3.JPG

店のわきには看板があります
手書きで都度書き換えられています
1.JPG

今回見てみると、期間限定のテイクアウトを行うようです
以前はテイクアウトは行っていませんでした
では早速注文を
2.JPG

注文は、お任せで20本焼いてもらいました
すみません、家に帰って皿に盛り付ければよかったのですが、めんどくさいのでそのままテーブルに置こうと思ったらベタベタしていたので新聞紙の上に置きました
ちょっと見苦しいです
4.JPG

ここの焼き鳥は、小さなカップに入った味噌が決め手のようです
味噌を焼き鳥に付けて食べると美味しいです
味噌は、辛みそです
5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.jpg

いや~これはビールが美味しく飲める焼き鳥です
焼き鳥数本食べるとビールが1本空きます
9.jpg

久しぶりに食べる美味しい焼き鳥です
次回はお店に入って飲み食いしたいですね


nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 2

JUNKO

焼き鳥屋さん少しご無沙汰です。4月になったら私の好きな車屋さんに行きます。
by JUNKO (2022-03-31 20:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私もしばし行った事ありません
お店からはいい香りがしますね
by tochi (2022-04-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。