SSブログ

マンホール蓋 2 [宇都宮]

次のマンホールを見に行きました
1.JPG

八幡山公園に設置された ポルトロス です
2.JPG

ここは、八幡山公園のなかにあり周りが土のためちょっと汚れています
仕方ないですね
3.JPG

4.JPG

最後は、道の駅うのみやの ラクライとイワパレス です


nice!(81)  コメント(8) 

nice! 81

コメント 8

リュカ

伝説のポケモンもマンホールになってる〜!
良いデザインですね^^
by リュカ (2022-03-05 07:39) 

an-kazu

こういうのはついつい巡っちゃいますね〜


by an-kazu (2022-03-05 11:15) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
宇都宮は雷が多いですから
by tochi (2022-03-05 17:50) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
ついつい見に行ってしまいました
でも周りにいる人は見向きもしない感じ
ちょっと写真撮影するのが恥ずかしかったです
by tochi (2022-03-05 17:51) 

JUNKO

足元にはなかなか目が行かないものですね。
by JUNKO (2022-03-05 20:06) 

yokomi

雷!!(^_^;) 知り合いは栃木の南隣ですが、雷電町に住んでいます(^_^)v
by yokomi (2022-03-05 20:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
下はあまり見ませんね
気が付かないのかも
by tochi (2022-03-06 07:11) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
宇都宮の雷は凄いですよ
by tochi (2022-03-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。