SSブログ

マンホール蓋 3 [宇都宮]

道の駅うのみやに設置されたポケモンマンホール蓋
1.jpg

ラクライとイワパレス
2.jpg

誰か見ている人が居るかと思いましたが誰もいません
あまり興味がないのかな
3.jpg

雷関係ですね
4.jpg




4.jpg
4.JPG

4.jpg





nice!(73)  コメント(10) 

nice! 73

コメント 10

an-kazu

練馬のマンホール・・・
 先日ワタシが撮りに行ったときは
 数人の人がいたのですが^^;


by an-kazu (2022-03-06 09:26) 

enosan

新しいものは全てカラーなんでしょうかね。
by enosan (2022-03-06 09:41) 

リュカ

もっと見に来る人がいても良いのになあ^^
by リュカ (2022-03-06 11:11) 

caterham_7

私はダムカードで手一杯ですが、マンホールカードなるものが
全国で配布されております。宇都宮市上下水道局だそうです。
by caterham_7 (2022-03-06 14:38) 

ミスター仙台

下野新聞に記事として載っていました。
1度見に行こうかと考えていますが、
何時でも行けると言う考えも有り、
足が中々向かないです。
by ミスター仙台 (2022-03-06 20:21) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
こちらは誰もいません
by tochi (2022-03-06 20:43) 

tochi

enosan さん

こんにちは
最近は色付きが多いですね
by tochi (2022-03-06 20:44) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
そうですよね
ポケモンは人気ないんですかね
by tochi (2022-03-06 20:44) 

tochi

caterham_7 さん

こんにちは
カードはなんかタイミングが悪くもらっていません
今度チャレンジしてみます
by tochi (2022-03-06 20:46) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
近いとなかなか行きませんね
同じ市地域に複数あるのは珍しいですよ
by tochi (2022-03-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。