SSブログ

ハートです [日常]

本日もコメダ珈琲店で休憩です
本日はカフェオレにしてました
1.JPG

それと「ハロノワールきゅんとハート」と言うものがあったので注文
ハートの形をしています
美味しい~
2.JPG

と言うよな感じの休憩でした
でも何時行っても混んでいますね



nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

kousaku

直ぐ近くにコメダが有るんですが近な田舎にできて大丈夫かなと思いましたが結構混んでおりますね、道路状況もあまりよくなく国道からは1Km以上離れておりますからね、でも孫達と初めて行った時にシロノワールと云う物を食べたんです、これが結構いけましたね。コーヒーもまづまづでしたね。
それからは時々行っております、ハロノワールきゅんとハートは又孫にせがまれそうです(^_-)-☆
by kousaku (2022-02-19 09:47) 

JUNKO

コメダのメニューは本当にどれも魅力的です。
by JUNKO (2022-02-19 15:24) 

とし@黒猫

いまだけの数量限定メニューですから、食べておかないとね。
by とし@黒猫 (2022-02-19 17:03) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
コメダ珈琲店はどこでも混んでいますね
こちらには数店舗ありますが何処も混んでます
by tochi (2022-02-19 17:35) 

tochi

UNKO さん

こんにちは
どのメニューとも美味しそうですね
迷います
by tochi (2022-02-19 17:36) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
限定には弱いです
美味しかったです
by tochi (2022-02-19 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。