SSブログ

食べるのが楽しみ [日常]

本日から缶詰研修
何もこの時期に開催しなくても・・・
こういう時は食べるのが何よりも楽しみ
初日の昼食
1.JPG

こちらは夕食
ノンアルコールでした
2.JPG

翌日の昼食
3.JPG

牛乳を飲みたくてコンビニで調達
4.JPG

二日目の昼食
5.JPG

ちょっとおやつを購入
6.JPG

そして夕食
7.jpg

部屋では一人飲み
やはりアルコールがないとダメですね
でも一人で飲んでいると酔いの周りが早いです
8.jpg

そして昼食
9.jpg

こんな感じで研修会終了
疲れた~


nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 10

センニン

こんばんは。
椅子が結構あるようですが、ちょっと心配ですね。
by センニン (2022-02-08 18:35) 

tochi

センニン さん

こんにちは
会議室は収容人数80名
出席者は8名です
人と人の距離はバッチリです
by tochi (2022-02-08 19:30) 

あーちゃ

この時期にオンラインじゃない研修会があるとは珍しいですねー
by あーちゃ (2022-02-08 20:12) 

青い森のヨッチン

集合研修とはチャレンジするなぁ~
参加人数が少ないと変な連帯感が出て来て一緒に飲み明かしたくなる衝動・・大人の対応ですね
by 青い森のヨッチン (2022-02-08 20:28) 

JUNKO

何時もご馳走付きの研修会で羨ましいです。
by JUNKO (2022-02-08 20:49) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
知っている人ばかりでしたので開催しました
by tochi (2022-02-08 20:55) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
食べるのが楽しみです
by tochi (2022-02-08 20:58) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
会場では、アルコールの提供は行っていませんでした
よって部屋で一人飲みです
by tochi (2022-02-08 20:59) 

yokomi

会場が1/10の収容人数なら心配ないですね。ところで3枚目は翌日の朝食、ラストは3日目の朝食では? 納豆が目印(^_^;)
by yokomi (2022-02-09 21:58) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
当たりです
朝食には納豆が出ていました
by tochi (2022-02-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。