SSブログ

味が変わってきています [食事]

本日は此処のところよく食べている某ラーメン屋さんで昼食です
1.JPG

味噌野菜ラーメンです
野菜を炒める時には油少なめにお願いしています
2.JPG

スープの味が変わってきていますね
以前より美味しい感じです
3.JPG

麺は変わらず
4.JPG

野菜は油少なめにしているので自分的には美味しいです
5.JPG

まあまあのお味になってきた感じす
6.JPG

何回か行っているので味になれたのかもしれませんが・・

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 4

JUNKO

味噌ラーメンはしばらく食べていません。ゴマの香りがしてきます。
by JUNKO (2022-05-19 17:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ちょくちょくラーメンは食べてしまいます
ちょっと健康的にはまずいですが・・
by tochi (2022-05-19 20:39) 

テンジン

ラーメンは最近凝っていますね
私は昔ながらの鶏ガラスープに醤油とちょっとの油を浮かした中華そばが好みです
近所にとんこつの有名店ができました
味噌はいいけど醤油ラーメンは食べるのが辛かった
by テンジン (2022-05-20 20:16) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
ラーメンは色々と種類、味がありますね
私は普通の味噌又は醤油味がいいですね
by tochi (2022-05-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。