SSブログ

本日の軽食 [食事]

本日は昼食を忙しくて食べることができなかったので軽食で済ませました
それもコメダ珈琲店でです
まずはコーヒーを注文
1.jpg

それとサンドイッチを注文しました
結構な量があります
2.jpg

こんな感じ
3.jpg

ではサンドイッチを頂きます
玉子たっぷりのサンドイッチをですね
うまく食べないと玉子があふれてきます
食べるのが難しいです
4.jpg

軽食と思って食べましたが、結構お腹に溜まりました
5.jpg

ご馳走様でした
満足です



nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

kousaku

コメダは近くにできましたのでモーニングの時などよく利用しております。量的にもちょうどいい位ですからね。
by kousaku (2022-06-03 10:37) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
結構モーニングを食べに来ている人、多いですね
人気店ですね
by tochi (2022-06-03 19:17) 

センニン

こんばんは。
セブンイレブンの「厚焼玉子ミックスサンド」が好きです。
結構お腹に溜まります。
by センニン (2022-06-03 20:19) 

tochi

センニン さん

こんにちは
セブンのサンドイッチもなかなか美味しいですね
by tochi (2022-06-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。