SSブログ

老舗です [宇都宮]

宇都宮の餃子会館です
名前の通り餃子屋さんです
昔からある老舗の餃子屋さんです
1.JPG

注文は餃子定食1.5人前です
2.JPG

餃子が1.5人前乗っています
2人前もありますが、こちらにしました
3.JPG

みそ汁とご飯
4.JPG

大根すりが付いています
それと冷奴、漬物
大根すりを餃子に添えて食べると美味しいですよ
5.JPG

満足です
6.JPG

ご馳走様でした


nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 6

青い森のヨッチン

最近は餃子に酢コショウという組み合わせで食べることが多くなりましたが大根おろしもやってみよう
by 青い森のヨッチン (2022-06-14 10:17) 

JUNKO

大根おろしでなく大根すりと言うんですか。
by JUNKO (2022-06-14 17:15) 

kenji-s

大根おろしをのせれば少しくらい
たれをつけすぎてもさっぱりと食べられそう
ですね
それにしても美味しそう!
by kenji-s (2022-06-14 18:51) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
大根おろしもなかなか美味しいですよ
by tochi (2022-06-14 19:27) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大根おろしですね
by tochi (2022-06-14 19:29) 

tochi

kenji-s さん

こんにちは
大根おろし自体が美味しいですよね

by tochi (2022-06-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。