SSブログ

営業していました [栃木・鹿沼]

栃木市にある 和 と言うお蕎麦屋さんです
しばらく営業していませんでしたが、お店の前を通ったら営業していたので立ち寄りました
1.JPG

注文は鴨汁蕎麦にしました
2.JPG

此処のお蕎麦は美味しいです
3.JPG

かき揚げ
4.JPG

そして鴨汁
5.JPG

お蕎麦を入れて、鴨、ネギと一緒に食べると格別な味となり大変美味しいですね
6.JPG

最後に鴨汁に蕎麦湯を入れて頂きます
濃厚な味で美味しいです
7.JPG

ご馳走様でした
8.JPG

お店が開いていなかったことがあったのでお聞きしたら
ご主人が体調を崩してお休みしていたそうです
お大事にして下さい
また食べに寄りますよ


nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

kenji-s

かき揚げもつけるなんて豪華な
お蕎麦ですね
by kenji-s (2022-06-28 06:47) 

青い森のヨッチン

鴨の脂が浮いて美味しそう
どん兵衛の鴨そばも美味しいですよ
by 青い森のヨッチン (2022-06-28 11:32) 

tochi

kenji-s さん

こんにちは
此処のお蕎麦には色々なものが付いていて美味しいです

by tochi (2022-06-28 16:10) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
どん兵衛ですか
最近食べていないな
今度買ってこよう
by tochi (2022-06-28 16:10) 

JUNKO

これは美味しそうですね。
by JUNKO (2022-06-28 19:56) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2022-06-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。