SSブログ

巡礼 [カメラ]

銀座の公園にあった桜
綺麗ですね
1.JPG

銀座はいつ行っても色々なところで工事していますね
今度はどんなビルができるのでしょうかね
2.JPG

正面も不二家になってしまいましたね
ニコンハウスは撤退
3.JPG

久しぶりの洗礼です
4.JPG

レモンさんです
品数は少なくなった感じです
5.JPG

此処でお寿司食べたいですね
なかなか実現しません
6.JPG

四谷三丁目のアローカメラ
欲しいものはありませんでした
二代目としばしカメラ談義
楽しいひと時
7.JPG

四谷でみた桜
ビルの間にあり奇麗です
8.JPG

そして新宿
今回は此処に行きたかったです
北村写真機店
此処の6階にはレアなカメラが売られています
ちょっと見学
でもこんなに高い価格で売れるのかなと言う感じ
お店の方にお伺いしたら結構求めて買われる方がいると言う事
私もいくつか同じものを所持していますが・・・
9.JPG

楽しい巡礼でした
ついでに増上寺
10.jpg

桜が奇麗でした
でも曇り
残念



nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 4

JUNKO

カメラへの情熱は尽きることがないようですね。
by JUNKO (2022-05-07 16:24) 

an-kazu

北村写真機店にスタジオマリオ・・・
カメラのキタムラと関係があるのですね!


by an-kazu (2022-05-07 21:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
まだまだ欲しいものが沢山あります
by tochi (2022-05-08 07:21) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
キタムラさんは色々と展開しているのですね
by tochi (2022-05-08 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。