SSブログ

入替え [日常]

メダカの水槽
1.jpg

浮き草も腐り、水も相当濁っています
暖かくなったので水槽の清掃と水の入れ替えを行います
2.jpg

ちょっと奇麗になりすぎですかね
3.jpg

メダカも居場所に困っている感じです
4.jpg

5.jpg

水草を入れてあげました
6.jpg

水草もまだお店ではなかなか売っていなく、価格も高いです
7.jpg

お腹が大きくなっているメダカもいますので、産卵すると思います
8.jpg

庭には花が咲きだしてきています
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

晴は気持ちよく良いですね





nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

JUNKO

庭に水仙を植えたいのですが、毎年球根を買い忘れます。メダカさんきれいな水槽で赤ちゃんを産むのでしょうね。
by JUNKO (2022-04-10 16:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
スイセンは何もしていませんが年々ね増えています
メダカも元気に泳いでいますよ
by tochi (2022-04-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。