SSブログ

抗体検査 [日常]

ちょっと抗体検査を行ってみました
と言うか、ちょっと喉が痛くなったので行ってみました
1.JPG

取説をよく読んで
唾液を2分程度よく付けて
2.JPG

試液に付けます
赤い線が2本出たら、陽性です

待つこと15分
3.JPG

赤い線は、1本です
陰性です
よかったです
ただの風邪でした






nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 8

ニコニコファイト

なんかドキドキしますね。
by ニコニコファイト (2022-06-09 07:07) 

青い森のヨッチン

まだ3回目接種を終えていなかったGWに道の駅で大勢のお客さんを捌いたので不安になり近くの町の保健センターで抗体検査キットを貰って来ました(町民は無料)
ちょっとtochiさんのキットとは違うけどやはり赤い線が2本出たらアウトというやつです。

by 青い森のヨッチン (2022-06-09 13:04) 

katakiyo

地元でもやっていますが、受ける勇気が有りません。
by katakiyo (2022-06-09 15:13) 

JUNKO

私も1度した経験があります。
by JUNKO (2022-06-09 17:00) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
本当にドキドキしました
by tochi (2022-06-09 17:11) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
今は色々なところで無料で検査してくれるようですね
これは同じく買ったものです
by tochi (2022-06-09 17:12) 

tochi

katakiyo さん

こんにちは
多分受けなくても大丈夫でしょう
by tochi (2022-06-09 17:12) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
経験ありますか
ドキドキしますよね
by tochi (2022-06-09 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。