SSブログ

太麺 [小山・野木]

小山にある大栗屋さんです
1.JPG

本日は此処で昼食です
2.JPG

注文はランチメニューで
3.JPG

太打ちランチの熱もりにしました
4.JPG

お~太麺ですね
お蕎麦ですよ
5.JPG

そして汁です
赤いですね
6.JPG

おにぎりが付いています
7.JPG

ではお蕎麦をたれに付けて頂きます
辛い汁ですが美味しいです
8.JPG

ラー油が入っていますね
9.JPG

最後に蕎麦湯を入れて頂きます
10.JPG

なかなか美味しいお蕎麦でした
11.jpg

汗が出ますが・・

nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 6

pooh

こんにちは。
太麺の蕎麦は食べ応えがあり、美味しそうですね。
おにぎりもついてお手軽な料金も魅力的です。
暑いと冷たいものばかり食べるので温かいものがいいですね。
by pooh (2022-08-25 08:15) 

JUNKO

お握り付きはうれしいですね。
by JUNKO (2022-08-25 16:50) 

an-kazu

食欲が無いときに良さそう(^^)


by an-kazu (2022-08-25 20:28) 

tochi

pooh さん

こんにちは
夏に熱い(暖かい)ものを食べるのもいいものです
by tochi (2022-08-26 08:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ご飯が付くよりもおにぎりの方が嬉しいです
by tochi (2022-08-26 08:31) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
確かにそうですね
結構美味しく頂きました
by tochi (2022-08-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。