SSブログ

焼き鳥で一杯 [宇都宮]

宇都宮の「大ちゃん」です
以前テイクアウトで焼き鳥を買いましたが、今回はリアルに入ってみました
1.jpg

焼き鳥がが出る前におつまみを
枝豆、冷奴
すぐに出てくるのでいいです
では冷えたビールで頂きます
美味しいですね
2.jpg

お通しは、刺身
3.jpg

では焼き鳥を頂きます
4.jpg

味噌をつけて頂くと美味しいです
ぬか漬けキュウリも頂きました
5.jpg

焼き鳥はお任せ6点
どれも美味しいですね
6.jpg

最後に日本酒
最高ですね
7.jpg

久しぶりの一杯
美味しかったです


nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 6

kazu-kun2626

コロナ禍で一杯行ってませんから
焼き鳥屋で一杯いいですね
行きたくなりましたよ
by kazu-kun2626 (2022-06-13 07:05) 

青い森のヨッチン

味噌だれ焼き鳥って珍しい
青森でもおでんの定番の生姜味噌を付けたらどうなるのかなぁ
by 青い森のヨッチン (2022-06-13 11:27) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
こうして居酒屋に行くのは数年ぶりとなります
美味しかったです
by tochi (2022-06-13 16:11) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
みそだれの焼き鳥屋さんは結構あります
埼玉の東松山には多いようです

by tochi (2022-06-13 16:12) 

JUNKO

こんな感じのお店は相棒が好みそうです。
by JUNKO (2022-06-13 19:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しいですよ
by tochi (2022-06-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。