SSブログ

東京で [東京・千葉]

先般東京に行ったときに立ち寄ったところです
えびそばの「一幻」です
初めて入りました
1.JPG

注文は塩味にしてみました
2.JPG

エビの香りがいいですね
3.JPG

麺は太麺
細麺も選べるようですが、太麺にしてみました
腰があり美味しいです
4.JPG

ご馳走様でした
あとを引くお味です
本店は札幌
支店が東京、台湾、香港にあるようです
5.JPG


つづきましてタルトの「キルフェボン」
テイクアウトには結構並んでいますが、カフェは空いていました
注文は、季節のフルーツタルトとコーヒーにしてみました
7.JPG

美味しいです
でも高い
8.JPG

コーヒーも美味しいです
6.JPG

東京はどこに行っても混んでいますね



nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 6

リュカ

一幻さんは美味しいです♪
by リュカ (2022-06-23 08:46) 

JUNKO

え!札幌に本店ですか。探してみましょ。
by JUNKO (2022-06-23 20:09) 

achami

ここのフルーツタルト、とにかくフルーツが美味しい^^

by achami (2022-06-23 21:50) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2022-06-24 07:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
札幌に本店があるようです
by tochi (2022-06-24 07:48) 

tochi

achami さん

こんにちは
テイクアウトの方は混んでいました
お店で食べる方は偶然空いていて入ることができました
美味しかったです
by tochi (2022-06-24 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。