SSブログ

本日の昼食 [食事]

本日の昼食です
ちょっと物足りない感じですが・・
1.JPG

まずは、お好み焼き入りたい焼き
2.JPG

たっぷりお好み焼きが入っていて美味しいです
3.JPG

こちらは、焼きそば入りたい焼き
4.JPG

此方にはたっぷり焼きそばが入っています
5.JPG

ん~どちらも変わったお味で美味しいです
これて餡子入りのたい焼きを食べたらもっと美味しかったかな~



nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 8

ヤッペママ

あら珍しいタイ焼きですね。
by ヤッペママ (2022-09-06 15:45) 

JUNKO

近あの見たことありません。一度は食べてみたいですね。
by JUNKO (2022-09-06 17:52) 

ゆうみ

これは 美味しそうだね。
by ゆうみ (2022-09-06 18:20) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
変わりたい焼き
美味しいですよ
by tochi (2022-09-06 19:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
あったら買ってみて下さい
美味しいです
by tochi (2022-09-06 19:08) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
どちらも美味しかったです
by tochi (2022-09-06 19:09) 

青い森のヨッチン

お好み焼きたい焼きは時々見かけます。
おいしいと思いますよ~でも焼きそば入りは見たことがなかったなぁ

by 青い森のヨッチン (2022-09-06 23:03) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
焼きそば入りは結構美味しいですよ
by tochi (2022-09-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。