SSブログ

中古カメラ屋巡業ですが・・ 2 [東京・千葉]

銀座のカメラ店を数店巡りましたが、欲しいものは無
お財布にやさしいです
12.jpg

13.jpg

最後に行ったのは浅草
14.jpg

浅草は人出が凄いですね
かなり人が戻ってきている感じです
15.jpg

浅草にも中古カメラ店がありましたが、今は営業しているのかな
16.jpg

東武浅草駅です
17.jpg

何年ぶりでしょうか
東武線のスペーシアけごんに乗れました
空いています
18.jpg

東武線は子供の頃よく乗りました
昔とはかなり変わりましたね
19.jpg

20.jpg

スカイツリーもよく見えます
21.jpg

22.jpg

今回は、食べて、カメラ屋めぐって一日終わり
充実した一日でした
お疲れ様でした



nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

yokomi

マミヤの古いレンズを探しています。私も中古屋さんを巡りたいです(^_^)v
by yokomi (2022-06-17 15:55) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
マミヤのレンズですか
見つかるといいですね
by tochi (2022-06-17 19:32) 

JUNKO

私が最初に学生の時手にしたのがマミヤのカメラでした。父が好きだったのでしょう。
by JUNKO (2022-06-17 20:25) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
我が家はオリンパスでした
by tochi (2022-06-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。