SSブログ

こんなところで [宇都宮]

宇都宮にある『すし華亭』です
結構混んでいるお店です
夕方は17時開店ですが、17時前にはいつも10人位並んでいます
と言う事で行って来ました
まずは、生ビールとマグロのにぎりセット等々を注文
美味しいですね
1.JPG

メニューに、生牡蠣があったので注文
美味しいですね
大好きです
2.JPG

そして日本酒
グラスに入れた日本酒を持ってくるのかと思っていましたら
なんと、自分の前で一升瓶から並々注いでくれました
こんなところで珍しいですね
でも美味しい日本酒でした
4.jpg

最後にカッパ寿司を頂いて
3.jpg

ご馳走様でした
美味しいお店です
また行ってみたいです


nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 2

JUNKO

コップからあふれるつぎ方は気分がいいですね。
by JUNKO (2022-09-22 20:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しかったです
by tochi (2022-09-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。