SSブログ

百個 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

大田原の百個ラーメンです
これ店名ですよ
店名の百個は、1130開店で100食限定のラーメンから来ているようです
1.jpg

注文は醤油ラーメン
2.jpg

麺はちじれ麺
美味しいです
3.jpg

スープもいいお味です
4.jpg

行ったときは空いていました
結構テレビでも紹介されているラーメン屋さんです
5.jpg

お店の前には、下侍塚古墳(しもさむらいづかこふん)があります
6.jpg

此処は水戸黄門様が発掘調査したことでも有名です

nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 6

JUNKO

百個ラーメンとは面白い店名ですね。見て目にも美味しそうです。
by JUNKO (2022-10-18 11:47) 

an-kazu

この古墳は小学生の頃から知っています。
・・・ラーメン店に寄ったからなのかは覚えていない(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2022-10-18 17:36) 

美美

ちじれ麺、スープが絡んで美味しそうですね(*´﹃`*) 
by 美美 (2022-10-18 18:29) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
名前は変わっていますが、美味しいラーメンでした
by tochi (2022-10-19 07:36) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
ちょっとは有名な古墳ですかね
ラーメンは美味しかったですよ
by tochi (2022-10-19 07:37) 

tochi

美美 さん

こんにちは
麺、スープとも美味しかったです
by tochi (2022-10-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。