SSブログ

ニラ [栃木・鹿沼]

栃木市の真名子(まなご)そばです
1.JPG

此処はお蕎麦が美味しいお店です
2.JPG

注文はニラ蕎麦
3.JPG

季節の野菜天ぷら
4.JPG

ん~美味しい
ニラと蕎麦が絡み合って美味しいです
5.JPG

季節の野菜天ぷらもいいお味です
岩塩を振りかけて頂きました
6.JPG

最後に蕎麦湯を頂いて
7.JPG

ご馳走様でした
8.JPG

山に囲まれたなかにあるお店です
9.jpg

車で走っていると見落としてしまうようなお店です
美味しいお蕎麦が頂けますよ
nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

ナツパパ

太目のお蕎麦が良いですねえ。
噛んでそばを味わいタイプのように拝見しました。
by ナツパパ (2022-11-02 19:29) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
このお店で作っているお蕎麦です
香りもよくて美味しかったです
by tochi (2022-11-02 20:07) 

JUNKO

ニラ蕎麦って見た目に美味しそうですね。ことらでないのが残念です。
by JUNKO (2022-11-02 20:40) 

tai-yama

私が、前近くに行ったときは営業していないかのような
静けさでした(笑)。
by tai-yama (2022-11-02 23:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ご自宅で出来ますよ
ニラを入れるだけですから
by tochi (2022-11-04 08:07) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
のれんが出ていなかったらお休みですね
入口は、裏側になります
次回入ってみてください
美味しいですよ
by tochi (2022-11-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。