SSブログ

いい座り心地 [次の趣味]

こんなものを買ってきました
在庫処分品で、定価の半値以下で買えました
1.jpg

中身は
まず、木のフレームが出てきます
2.jpg

これに、分厚い布をかぶせると
3.jpg

椅子の出来上がり
4.jpg

メーカーは、Peace parkです
お店にあった色々な椅子に座ってみましたが、この椅子の座り心地がとてもよかったので買ってきました
外でゆっくり座るのに最適です

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 8

kazu-kun2626

着々と進行してますね
椅子は一番使うので重要です
by kazu-kun2626 (2022-08-02 07:32) 

kousaku

組み立て式のようですが丈夫さは大丈夫なんですかね。
なんだか部品が細いので気に成りましたね。
by kousaku (2022-08-02 07:41) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
色々な椅子に座ってみました
結構これが座り心地がよく気に入りました
まだ道具をそろえている段階です
形から入る私です
by tochi (2022-08-02 14:42) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
結構よく出来ています
でも金属製と比べると寿命は短いでしょうね
by tochi (2022-08-02 14:43) 

青い森のヨッチン

木のフレームは連結されていて広げるだけなのかなぁ?
耐荷重が気になるところです。
by 青い森のヨッチン (2022-08-02 23:30) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
耐荷重は120kgです
私の体重はその半分
過酷な使い方をしなければ大丈夫でしょう
by tochi (2022-08-03 20:28) 

kenji-s

折りたたみの椅子はなかなか
当たりがないですがフィットして
良かったですね
by kenji-s (2022-08-04 22:42) 

tochi

kenji-s さん

こんにちは
座り心地は最高ですね
by tochi (2022-08-05 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。