SSブログ

復刻 [日常]

またこんなものを買ってきました
復刻 三ツ矢サイダー 1989年
1.jpg

最近このようなものが多いですね
ついついつられて買ってきてしまいます
2.jpg

お味は
確かになんか昔のような味です
ラムネジュースのような味です
3.jpg

結構ハマる味で美味しいです
また買ってこよう


nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 8

an-kazu

どれくらいの違いがあるのか・・・興味深い!


by an-kazu (2022-08-05 08:22) 

kousaku

これは懐かしい三ツ矢サイダーですか?
この味は独特の味なんですよね、一度呑んでみたいですね。
by kousaku (2022-08-05 17:39) 

青い森のヨッチン

私も先日買って飲みましたよ
あんまり味の違いを感じず暑かったのでガブガブNINNJAいました飲んじゃいました。
三ツ矢サイダーブランドのクラフトコーラを今年は店頭で見かけないのですが売っていないのかなぁ?
青森では圧倒的にシェアは三ツ矢サイダー>キリンレモン>>スプライトですね
by 青い森のヨッチン (2022-08-05 18:23) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
甘さが違います
それと炭酸の量が現在のものより少ない感じです
by tochi (2022-08-05 19:38) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
是非あったら買ってみて下さい
美味しいです
by tochi (2022-08-05 19:40) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
三ツ矢サイダーブランドのクラフトコーヒーですか
見たことないです
今度見つけてみます
by tochi (2022-08-05 19:41) 

青い森のヨッチン

tochiさん
クラフトコーヒーでなくてコーラです。
昨年のヒット商品にもランクインしていました。
by 青い森のヨッチン (2022-08-07 10:52) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
なるほど
by tochi (2022-08-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。