SSブログ

焚火台 [次の趣味]

こんなものを買いました
ピコグリル498
1.jpg

スイス製になります
2.jpg

組み立てはいたって簡単
フレームを広げて
3.jpg

こちらが上に乗せるステンレスの板です
2mm程度ですかね
手が切れるような感じですが、とりあえず安全です
4.jpg

フレームに板を路げて乗せるだけです
5.jpg

上に乗せる網も買いました
それとスピットと言う串のようなものも
6.jpg

いい感じです
7.jpg

とりあえず色々と道具をそろえています

nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

kazu-kun2626

そろそろデビュ-近しですね
楽しんでください
by kazu-kun2626 (2022-08-07 07:35) 

青い森のヨッチン

ピコグリル、いいですよね~
ちょっと自分的にはお高かったので国産のTOKYOキャンプ製のコピー商品ぽいものを買いました(まだ使っていません)
by 青い森のヨッチン (2022-08-07 10:54) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
この間行こうと計画したらちょっと色々あり行けませんでした
お盆中は暇なので、夕方は焚火台を使おうかと考えています
by tochi (2022-08-07 16:51) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ピコグリル
アウトレット品があり結構安く買えますよ
ちゃんとした製品です
使うのが楽しみ
by tochi (2022-08-07 16:53) 

JUNKO

お洒落な作りですね。
by JUNKO (2022-08-07 20:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
結構よくできています
まねて作っているメーカーさんもあるようです
by tochi (2022-08-08 20:45) 

yokomi

欲しい気もしますが、後始末が面倒で躊躇。本当の躊躇(^_^;) 取り敢えず買っていたアルコールバーナー(ストーブ)にそろそろ火を点けます(^_^)v
by yokomi (2022-08-08 21:12) 

tochi

yokomiさん

こんにちは
片付けるのはみないっしょですね
by tochi (2022-08-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。