SSブログ

変わります [宇都宮]

JR宇都宮駅の東側連絡通路です
1.jpg

東口は再開発がされていて真っすぐ進むことができませんでしたが、連絡通路のみ通れるようになりました
2.jpg

ビルも出来上がりつつあります
5.jpg

4.jpg

連絡通路の途中には木が植えられています
3.jpg

こちらはLRTの駅です
7.jpg

現在、LRTは東側(清原方面)に向けて工事が行われています
来年開通するようです
此処に列車が入ってきます
8.jpg

階段はまだ奇麗です
9.jpg

階段下からの眺め
10.jpg

店舗のオープンは8月末頃です
15.jpg

東側から見ると
こんな感じです
11.jpg

LRTの線路工事が行われています
12.jpg

こちらは駅に入っていくところの線路です
13.jpg

ホテルもオープンします
14.jpg

これからどんな感じになっていくか楽しみです







nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 4

JUNKO

近代的な様相を呈していますね。
by JUNKO (2022-08-12 20:43) 

an-kazu

西口しか行ったことがない宇都宮駅、
東口も発展するといいですね!


by an-kazu (2022-08-13 15:54) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今風の建物ができつつあります
by tochi (2022-08-13 16:28) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
来年8月からLRTが運航されのす
西口の再開発も発表されましたので変わりつつあります
by tochi (2022-08-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。