SSブログ

自販機 [宇都宮]

宇都宮のシルクです
ここに変わったものが設置されました
1.JPG

これです
2.JPG

3.JPG

インスタ映えするところかな
でもこれではありません
その隣
4.jpg

パフェの自販機です
宇都宮で初めての自販機のようです
5.jpg

さらにすぐそばには
牛タンの自販機
これもここだけに設置されているようです
ちょっとお高いですが
6.jpg

どちらもまだ買ったことありませんが
お味はどうなんでしょうかね



nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 6

青い森のヨッチン

最近、いろいろなものの自販機が登場していますね
三沢にあるとういう昆虫食の自販機はちょっとあれだなぁ~
牛タンはともかくパフェはそのまますぐに食べられるのですか?
やはり冷凍なのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2022-12-09 17:43) 

JUNKO

色々な自販機が登場していますね。なかなか新しいものには手が伸びません。
by JUNKO (2022-12-09 20:25) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
昆虫の自販機ですか
みて見たいです
パフェはすぐに食べられるようです
by tochi (2022-12-10 20:19) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
色々な自販機があるよですね
どんな変わった自販機があるか見たいですね
by tochi (2022-12-10 20:20) 

yokomi

牛タンとパフェなら一度は買ってみたいです(^_^;)
by yokomi (2022-12-12 00:30) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
是非買ってください
by tochi (2022-12-12 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。