SSブログ

お盆 [日常]

お盆になりましたね
でも台風が来て天気が良くありません
雨がやんでいるところを狙ってお墓に行きました
1.JPG

自宅の花も綺麗に咲いています
お盆はいいですね
2.JPG

3.JPG

お昼はビールと少々のおつまみを頂いて飲みました
昼から飲む酒はいいですね
午後は、高校野球を見て
栃木選出の国学院栃木も勝ちました
4.JPG

ミョウガも取れましたので
5.JPG

夜はこれをおつまみの一つにして飲みましょう

nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

青い森のヨッチン

こちらも13日はお墓参りの日でした。
しばらく県内に停滞していた大雨前線が南下したのでこちらにしては十分猛暑の中でのお詣りになりました。
そういえばスーパードライの新パッケージには未だに慣れません。
ノンアルビールみたいに見えちゃいます。
光星も負けたしもう甲子園も見ないかなぁ
by 青い森のヨッチン (2022-08-14 10:14) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
そちらは雨がすごい感じです
大丈夫ですか
新しいパッケージは確かにノンアルコールのように見えました

by tochi (2022-08-14 15:21) 

tai-yama

ベスト16でも充分凄いと。さすがに次の九州学院は・・・
by tai-yama (2022-08-14 23:22) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
次も凄い強豪高校ですね
頑張ってもらいたいです
by tochi (2022-08-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。