SSブログ

ちょっと短いです [食事]

本日の昼食です
太巻きいなりと焼きそばです
1.JPG

割りばし
上の短いのが、太巻きいなりに付いていたもの
下の長い方が、焼きそばに付いていたもの
時々、短いものを見かけますが、私にとっては使いずらい割りばしで、使ったことありません
2.JPG

ま~それはどうでもいいですが、焼きそば
大好物です
3.JPG

太巻きいなり
4.JPG

焼きそばは何時食べても美味しいですね
5.JPG

おいなりさん
これもいい味て美味しいです
6.JPG

ちょっと食べすぎの昼食でした
ご馳走様です

nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

青い森のヨッチン

最近お隣の街の昔からあるおやきやさんの焼きそばに嵌っています。
彩輝があまりにも有名なお店なので焼きそばだけ買うのも憚れるのでちょっと余計な出費ですがおやきも買っちゃいます。
旨いので仕方ないですね
by 青い森のヨッチン (2022-12-19 16:34) 

コバヤン

美味しい組み合わせですね。
私も大好きです。
by コバヤン (2022-12-19 18:22) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
見たものが欲しくなり、必要以上に買ってしまいます
まずいですよね
太るもとになります
by tochi (2022-12-19 20:12) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
どれも美味しかったです
でも食べすぎ感が残りました
by tochi (2022-12-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。