SSブログ

リニュアルされましたが [足利・佐野]

東北道下りの佐野サービスエリアです
1.JPG

最近リニュアルされて奇麗になりました
2.JPG

本日は此処で昼食
佐野と言えば、佐野ラーメン
3.JPG

なんか量が少ない感じですね
4.JPG

スープは、ん~
5.JPG

チャーシューは、ん~
6.JPG

麺は、ん~
7.JPG

シナチクは、美味しいです
8.JPG

と言う事でご馳走様でした
9.JPG

量的にはちょっと物足りないです
お味は、ん~
運営業者が変わったのかな~


nice!(63)  コメント(6) 

nice! 63

コメント 6

an-kazu

佐野SAといえば、
確か以前ストライキなどがあったところですよね?

by an-kazu (2022-12-23 11:01) 

tochi

an-kazu さん

ストライキを行っていたのは、上りのサービスエリアです
すでに経営者も変わっています

こちらは下りのサービスエリアです
以前は美味しかったのですが、こちらも改装を行ったときに経営者が変わったのかな
by tochi (2022-12-23 11:35) 

JUNKO

佐野ラーメン一度は食べてみたいです。
by JUNKO (2022-12-23 18:01) 

kenji-s

見た目は美味しそうですが
味が落ちたのは残念ですね
しなちくだけは寂しいです
by kenji-s (2022-12-23 21:11) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
薄口で美味しいですよ
by tochi (2022-12-24 07:20) 

tochi

kenji-s さん

こんにちは
美味しそうに見えるのですが・・
by tochi (2022-12-24 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。