SSブログ

伊香保 02 [群馬]

カメラは売っていませんでした
12.jpg

やっと頂上
365段
13.jpg

頂上にある神社
お参りして
14.jpg

そく降ります
雨が降りそうです
15.jpg

でも途中でお団子を頂いて
美味しい
16.jpg

お~ここは聖地
17.jpg

イニシャルD
18.jpg

廃業された旅館もあるようです
厳しいですね
19.jpg

こんなこと行いたい
20.jpg

こんばんは此処へ
行きたいですが・・
帰ります
21.jpg

でも霧が凄いです
22.jpg

久しぶりに行った伊香保です
いいところです

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

yokomi

伊香保、行きたいですね(^_^)v 市内のカメラ屋さんで置いているカメラはレンズ付きフィルムだけ(>_<)
by yokomi (2022-09-19 08:34) 

青い森のヨッチン

もう20数年前に体調を崩していた父と母と三人でお正月に伊香保温泉に行こうと計画していましたが直前でキャンセルとなり家族3人での初めての家族旅行は幻に・・今ではもう叶わなくなってしまい伊香保のこの会談の風景を見るたびに後悔ばかりしています。
by 青い森のヨッチン (2022-09-19 12:52) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
伊香保はいいですね
今はカメラ屋さんはめっきり減りましたね
by tochi (2022-09-19 17:36) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
タイミングはなかなか難しいですね
是非また計画を
by tochi (2022-09-19 17:37) 

JUNKO

365段頑張ったのですね。下りも同じでけですからお疲れさまでした。
by JUNKO (2022-09-19 19:56) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
霧がなければ景色もいいのですが
雨で階段を滑らないように登りました
by tochi (2022-09-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。