SSブログ

注文しすぎました [食事]

本日はコメダ珈琲店で昼食を頂きました
何を注文するかいつも迷います
1.JPG

スパゲッティ
美味しそうです
2.JPG

メニューを見ていてなんかこれだけでは物足りなそうで
玉子サンドを注文
3.JPG

こんな感じなりました
4.JPG

スパゲッティ、玉子サンドも美味しいです
5.JPG

でも食べすぎ
6.JPG

ちょっと食べすぎました
玉子サンドはやはり注文しなければよかった言う感じです
見たもの 注文したくなるのはまずいですね

nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 8

kame

卵サンドは特にボリュームありますからね。

by kame (2023-01-28 06:19) 

歳三君

コメダはメニューの写真からのイメージより
大き目な感じですよね。
by 歳三君 (2023-01-28 10:18) 

JUNKO

ここは量が多いですね。2人で1個注文です。
by JUNKO (2023-01-28 13:18) 

micky

卵サンドに鳥の唐揚げもついてるんですね。
スパゲッティもパンがつているし、コメダ、最近、都内でも見かけるので、量が多いって覚えておかないと。
by micky (2023-01-28 23:35) 

tochi

kame さん

こんにちは
確かにボリューム満点でした
by tochi (2023-01-29 08:14) 

tochi

歳三君 さん

こんにちは
写真を見ているとどれも美味しそうに見えます
by tochi (2023-01-29 08:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
食べるのが大変でした
苦しかった〜
by tochi (2023-01-29 08:15) 

tochi

micky さん

こんにちは
量も多いですが、これだけ注文するし支払いも多いです
by tochi (2023-01-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。