SSブログ

とある一日 [日常]

最近、車で東京に行く機会が増えました
此処は銀座
1.JPG

歌舞伎座の前です
2.JPG

建物は奇麗になりましたね
まだ中に入って鑑賞をしたことはありません
一度は見たいものです
3.JPG

さて到着がお昼時
お腹も減りましたので此処に入りました
俺の・・・
です
結構混んでいますが、今回はすんなり入れました
4.JPG

注文はランチ
最初にサラダ
色どりも鮮やか
美味しそうです
5.JPG

続きまして
ステーキ
6.JPG

美味しそうですね
7.JPG

ライスも味か付いていて美味しいです
8.JPG

これだけでも満腹です
9.JPG

最後にコーヒーを頂いてお店を出ようと思いましたが・・
10.JPG

デザートを注文
超食べすぎです
11.jpg

銀座と言えば、此処へ行かねば
12.jpg

レモンです
何かあるかな
13.jpg

お~素晴らしい
ライカ ノクチルックス50mm f1.2
価格が・・
980万円
凄い価格になりましたね
先般のカメラ市では確か720万円
10年以上前は80万円位で売られていましたが・・
14.jpg

それ以外にカメラ屋数軒見てきました
15.jpg

16.jpg

本日の車はこれです
Z432
いいですね
17.jpg

と言う事で銀座をぶらぶらして帰路につきました
でも次の訪問先が急に決まり立ち寄り
佐野のアウトレットモール
此処でお買い物
18.jpg

帰り道にお弁当を買ってやっと家に着きました
19.jpg

焼酎を飲みながら
20.jpg

お疲れ様でした
いい一日でした
でも疲れた~



nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 2

JUNKO

昼からたっぷり栄養つけていますね。ライカそんなに高くなっているのですか。世の中お金持ち多いんですね。
by JUNKO (2022-10-19 19:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お昼ご飯は食べすぎました
ライカは高騰していますね
by tochi (2022-10-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。