SSブログ

レアなもの???? [カメラ]

宇都宮の駅西口です
7時前です
本日は出張
1.jpg

ちょっと早かったので駅構内でモーニングを頂きます
ビールは無しです
2.jpg

新幹線ホームに行ったら、お鉄の方がいました
何を撮影しているのかわかりません
私も撮影
来たのは・・
次世代新幹線のE956形試験電車「ALFA-X(アルファエックス)」だそうです
現在の新幹線は320kmで走行
次世代新幹線は360kmで走行予定
最高速は400kmだそうです
レアなものを撮影できました
3.jpg

そして東京田町
本日はこの近辺でお仕事
4.jpg

お昼は質素に 吉野家の牛丼
美味しいですね
5.jpg

当然東京に行けば・・
まずは、銀座の教会へ
6.jpg

7.jpg

続きまして、四谷三丁目の我楽多屋さんへ
二代目としばしカメラ談義
8.jpg

続きまして新宿
9.jpg

レモン
10.jpg

カメラ市場を覗いて
11.jpg

本日の戦利品
この画像を某京都の旦那さんに送ったら超興奮していました
普通の人はわかりません
12.jpg

此方が戦利品の全貌
オートニッコールの元箱 200円
ライカのレンズキャップ
それと箱の上に乗っている小物
13.jpg

これです
何に使うかよくわかりませんが、レアなもののようです
ニコマートにニコンF用の発光系を使うためのアダプターのようです
14.jpg

こんな感じに使うようですが・・
私にはよくわかりません
15.jpg

多分、某京都の旦那さんが10万円位で引き取ってくれるかと思います
16.jpg

宜しくお願い致します

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

ロートレー

お宝を発掘されたようですね !
おめでとうございます^^
by ロートレー (2022-11-05 07:32) 

JUNKO

そんな高価な戦利品なんですか。よく見つけましたね。流石目が肥えていらっしゃいます。
by JUNKO (2022-11-05 19:38) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
ん~私にもよくわかりません
私はライカ系だけがいいです
by tochi (2022-11-05 20:22) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
偶然見つけた産物です
お店をちょくちょく見ないと一品物は難しいです
by tochi (2022-11-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。