SSブログ

最近はリアルです [福島・宮城・青森・山形]

本日も新幹線に乗ってお出かけ
1.jpg

ちょっとビールは飲めません
2.jpg

向かった先は、郡山駅
本日は此処で会議です
リアルに集まって一泊二日の会議です
まずは昼食
うどんにしてみました
4.jpg

会議はしんどいですが、これがあります
久しぶりの宴会です
三年ぶりですかね
5.jpg

美味しいですね
6.jpg

お酒も進みます
7.jpg

〆はラーメン
このラーメン大変美味しかったです
8.jpg

やはり宴会付きの会議は楽しいですね

nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 8

美美

お泊りの会議はやはり美味しい食事が楽しみですね(^^)
by 美美 (2022-11-15 10:16) 

青い森のヨッチン

ノミニケーションに勝るものはないですね~

by 青い森のヨッチン (2022-11-15 13:52) 

ニコニコファイト

昼食結構な量ですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-15 14:59) 

JUNKO

やっと宴会ができるようになりましたか。こちらは感染者数最高になっています。
by JUNKO (2022-11-15 17:26) 

tochi

美美 さん

こんにちは
お泊りの食事とお酒が楽しみです
でもなかなかこの時代、大変です
by tochi (2022-11-15 20:08) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
最近ノミニケーションなかなか行えなくて困っております
そんな言葉も忘れられつつあるような感じかします
by tochi (2022-11-15 20:09) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
これ思ったより少ないです
大盛は無料だったのですが、普通盛にして失敗しました
by tochi (2022-11-15 20:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
懇親会はなかなか開催するのは最近難しいです
今回はある程度、知っている人ばかりだったので開催しました
by tochi (2022-11-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。