SSブログ

散歩 02 [宇都宮]

イチョウ並木
銀杏はすでに落ちているので、靴底に着いてちょっと臭いです
21.jpg

22.jpg

ちょっと草が生えていますが、11月中頃清掃して公開するようです
23.jpg

24.jpg

イチョウ並木の脇にあります
25.jpg

市民プールの入口も奇麗にした感じ
26.jpg

此方のイチョウの木は素晴らしいです
27.jpg

28.jpg

29.jpg

公園には誰も居ませんね
日中は結構遊んでいる方が多くいます
30.jpg

天に向かう階段
31.jpg

今年はなかなか勝てませんね
32.jpg

一年かけてリニュアルしました
綺麗になりましたね
33.jpg

34.jpg

こんなところにラーメン屋さんがありました
でも営業はしていないような
35.jpg

桜が咲いています
寒桜???
36.jpg

37.jpg

38.jpg

コスモスも奇麗ですね
39.jpg

本日は、一時間ちょっとの散歩でした




nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

JUNKO

木の姿に勢いを感じるイチョウですね。落ち葉のお掃除は大変でしょう。
by JUNKO (2022-11-07 16:49) 

ミスター仙台

う~ん・・・
今年のブレックス、中々勝てません。
ホームゲームでは未勝利です・・・。
by ミスター仙台 (2022-11-07 22:23) 

コバヤン

私も昨日、イチョウ並木を見に行きました。
毎年、今泉小学校の生徒が掃除をします。
娘、息子も小学生の頃は、掃除してました。
by コバヤン (2022-11-09 10:25) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
ホームでまだ勝利していませんでしたか
優勝した後としては、ちょっと辛いですね
by tochi (2022-11-09 19:28) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここのイチョウは綺麗です
コバヤンさんが記載していただきましたが、近くの小学校で清掃してくれているようです
私も初めて知りました
by tochi (2022-11-09 19:30) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
今泉小学校り生徒さんが掃除されているのですね
初めて知りました
ここのイチョウ並木は綺麗ですね
by tochi (2022-11-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。