SSブログ

トップガン&トップガンマーベリック [日常]

久しぶりにこんなものを買いました
トップガン&トップガンマーベリック
1.jpg

トップガンマーベリックは映画館にも見に行きました
2度ほど
トップガンも昔みました
いい映画です
2.jpg

4K Ultra HD+ブルーレイ セット (4枚組)[4K ULTRA HD + Blu-ray]
です
4K Ultra HDは、再生機がないので見られません
買いたいですが・・
3.jpg

自宅で見て楽しんでいます




nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 4

an-kazu

トムキャットの扱いが嬉しかった続編、ですね(^^)


by an-kazu (2022-11-19 08:08) 

とし@黒猫

4K UHDディスクは、UHDプレーヤーと4Kテレビの他に、
HDMIケーブルが4K対応(高速転送対応)でないと見られないので
お忘れなく。
UHDプレーヤーで録画対応のものはBS 4Kチューナーが付いているので、BS 4K放送も見れるようになります!(専用アンテナが必要)
by とし@黒猫 (2022-11-19 11:03) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
大変いい続編でした
by tochi (2022-11-19 20:57) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
ありがとう御座います
色々と買うものがありそうですね
でも買い替えはそうとう先になりる感じです
by tochi (2022-11-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。