SSブログ

ライトキューブ宇都宮 [宇都宮]

ライトキューブ宇都宮です
1.JPG

JR宇都宮駅東口にできました
2.JPG

綺麗ですね
3.JPG

宇都宮出身の大相撲初代横綱・明石志賀之助
待ち合わせ場所となりますかね
4.JPG

こちらはLRTの始発駅となります
7.JPG

6.JPG

将来的には、ここから駅西口までLRTが延長される予定です
5.JPG

これからどのように発展していくかが楽しみです
8.JPG



nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 6

コバヤン

だいぶ工事が出来上がってきましたね。
東口に活気が出るといいですね。
西口までどのようにつながるのでしょうね~
by コバヤン (2022-11-12 14:43) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
そうですね
東口が活気づいて
西口も再開発が始まよるようですので綺麗ななるといいですね
by tochi (2022-11-12 16:12) 

JUNKO

モダンな出口ですね。
by JUNKO (2022-11-12 19:14) 

an-kazu

活気づくことを期待していますm(_ _)m


by an-kazu (2022-11-12 20:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
駅前広場としては、北関東一の広さのようです
by tochi (2022-11-13 16:56) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
これから色々な事が行われるでしょうね
ホール、会議室等もありますが、かなり予約が入っていて取れないようです
by tochi (2022-11-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。