SSブログ

もの足りなた [宇都宮]

本日は宇都宮の みんみん で食事
1.jpg

まずはビールで喉を潤うす
美味しい
2.jpg

おつまみは、ピクルスとキュウリ
でも肝心な餃子が出てこない
3.jpg

お店のオーダーミスで、餃子が出てこないのでビールを再注文
やっと餃子が出てきました
二人前
4.jpg

ん〜ビールと餃子はよく合いますね
でもちょっと物足りない
5.jpg

帰り道に焼き鳥を買って家で飲みなおし
6.jpg

それとこんなみのを買ってきました
なんか懐かしいお味です
7.jpg

8.jpg

ご馳走様でした


nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 2

yokomi

物足りないことって確かに有りますが、今回の原因は? 最初に餃子が出てこなかった為でしょうか(^_^;) 「ふ菓子」とは、どうやら麩のようですね。食べてみたいっ(^_^;) 隣市には油麩丼というモノも有ります(^_^)v
by yokomi (2023-03-23 11:51) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
その時のお腹の具合ですね

by tochi (2023-03-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。