SSブログ

冬支度 [日常]

寒くなりましたね
メダカの水槽もそろそろ冬支度
1.jpg

メダカもほとんど姿を現しません
2.jpg

水槽の周りをビニールで覆います
これで温度は変わるでしょう
日中は、結構暖かいようでメダカも姿を現してきます
春までこのままです
3.jpg

庭もだんだん殺風景になってきています
4.jpg

柿は鳥の餌です
ご自由に食べて下さい
5.jpg

田んぼも冬景色ですね
6.jpg

これからますます寒くなります

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

kousaku

我が家のメダカは多いも何もなしで毎年冬を過ごしております、暖かい時には餌を与えておりますね、なんだか毎年少なくなってきました。
by kousaku (2022-12-06 07:46) 

JUNKO

人間は食べ飽きたのですか。
by JUNKO (2022-12-06 19:56) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
我が家のメダカも匹数は減りつつあります
何とか増やさなくては
by tochi (2022-12-06 20:03) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
カキですかね
我が家は誰も食べません
私が時々食べています
by tochi (2022-12-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。