SSブログ

北へ 北へ 番外 [福島・宮城・青森・山形]

会議も無事終了
ここまで来てすぐ帰るのもったいない
近くに伊豆沼と言うところがあったので立ち寄ってみた
1.jpg

大きな沼です
2.jpg

渡り鳥が来て有名な場所のようです
4.jpg

周りは田んぼ
それとレンコン畑もありました
何となく霞ケ浦のようです
5.jpg

そしてこれ
6.jpg

凄い数の鳥です
7.jpg

まったく逃げません
8.jpg

多分餌を求めているような感じです
9.jpg

10.jpg

次に行ったのは、細倉鉱山
ん~素晴らしい
11.jpg

近くに列車が置かれていました
12.jpg

栗原電鉄の終点の細倉駅跡のようです
13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

これを見て帰路につきました
画像を知り合いに送ったら、中間駅の若柳駅跡の方には気動車や機関車が多数保存されているから、写真を撮影してこいと言う連絡
も~早く言え
すでに帰路について高速に乗っているよ
いい情報は早くくれ


nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 4

micky

すごいですね! 砂浜がぎっしりと鳥で埋め尽くされてますね。大きいで見みましたが、水辺近くが鶴で、手前はカモですか。
by micky (2022-12-22 15:27) 

JUNKO

素朴な感じですすがスケールが大きくていいですね。
by JUNKO (2022-12-22 20:01) 

tochi

micky さん

こんにちは
まったく逃げません
近寄ってきます
驚きました
by tochi (2022-12-23 11:31) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
初めて行きましたが、いいところでした
by tochi (2022-12-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。