SSブログ

お休み 4 [日常]

ブログお休み致します。

四日目

いや~まいった まいった
ついに感染してしまいました
実は、先週中に家族が感染した連絡が携帯にあり、自分は別宅に避難
別宅待機で3日間過ぎたのでこれで会社にも行けると思ったらその夜、喉の違和感
4日目の朝発熱、抗体検査『陽性』
あ~ついに感染してしまいました
でも4日目だけが熱と喉の痛みがあっただけで、5日目はほぼ正常に戻りました
7日間待機はつらいですね
何もすることがあません
会社からパソコンを持ってきましたので、リモート会議、資料作成は行っています
年末の最後の一大事でした
明日ぐらいからまたブログをアップさせて頂きます
20221224_065259.jpg

今は、だれが掛かってもおかしくありませんね
どこから感染するかはわかりません
でも注意して行動しましょう




nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 0

コメントの受付は締め切りました