SSブログ

初詣 [栃木・鹿沼]

鹿沼市の磯山神社です
1.jpg

初詣に行ってみました
2.jpg

誰もいませんね
3.jpg

ここを歩くと気持ちいいです
4.jpg

5.jpg

参道は綺麗に掃除されていますね
でも人は誰もいません
6.jpg

7.jpg

境内は正月仕様になっていますね
8.jpg

夜は松明を付けているようです
今年もいい年でありますように
9.jpg

紫陽花が咲くのが待ち遠しいですね
10.jpg



nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 4

青い森のヨッチン

本当に誰もいませんね~
私もお正月早々の雪で毎日雪片付けの追われて6日にようやく初詣でした。
顔見知りの宮司さんはちょうど帰省中の息子さんを駅まで送るそうで忙しそうでした。
参拝客はやはりパラパラでした。
by 青い森のヨッチン (2023-01-10 18:51) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ここは地元の人しか訪れないですね
たぶん近所の人は早いうちに行ったのでこの時間には誰もいませんでした
by tochi (2023-01-10 19:40) 

JUNKO

きれいの清掃されているので、地元の方が早朝にお清めをしたのでしょうね。
by JUNKO (2023-01-10 19:43) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
多分そうだと思います
お正月ですし
by tochi (2023-01-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。