SSブログ

ついつい [日常]

先日宇都宮の街中を歩いていたら、目に入ったものがありました
これです
1.jpg

何となくいい色で目につきました
2.jpg

価格もお正月割で安くなっていましたので
3.jpg

ついつい買ってしまいました
ニューバランスの1300シリーズです
made in USA と言うところもいいですね
4.jpg

昨年も別のモデルを買ったばかりですが・・
5.jpg

ん~でもいい色ですね
履き心地もいいです
6.jpg

これでニューバランスは何足買ったかな
足は2本
靴は何足
それも週末にしか履かないし


nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

an-kazu

軽快な色ですね〜
 歩くのが楽しくなりそうです!

by an-kazu (2023-01-07 17:00) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
なんと言ってもこの色が気に入りました
履きこごちもいいです
by tochi (2023-01-07 20:25) 

JUNKO

気にいたものは即買うべしです。気持ちが豊かにないます。
by JUNKO (2023-01-07 21:31) 

ロートレー

ウキウキするような楽し気な雰囲気ありますね^^
by ロートレー (2023-01-07 22:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですが、買うのは大変迷いました

by tochi (2023-01-08 07:48) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
そんなような色です
何時履こうかと思っています
by tochi (2023-01-08 07:49) 

ミスター仙台

綺麗な色ですね。
しかもニューバランス、
これから歩くのも楽しみですね。
by ミスター仙台 (2023-01-08 13:19) 

tochi

スター仙台 さん

こんにちは
この色に引かれて買ってしまいました
履くのが楽しみです
by tochi (2023-01-09 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。