SSブログ

使い道がないのに [カメラ]

海外郵便です
郵便で来たのは初めてです
1.JPG

中にはさらに箱
2.JPG

英文の新聞紙包まれた
3.JPG

ニコンの小さな箱です
4.JPG

中にはこんなものが
コード番号等はありません
アクセサリー シュー と記載されているだけです
使い方不明
聞くところによると、ニコン用のアクセサリーをニコマートに取り付けるアダプターのようです
某旦那さんがレアだから買えと言うので・・
5.JPG

でも使い道無
無駄遣いをしてしまいました
それも円安でレートが高かった~

nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 4

an-kazu

程度が良さそうですね!
 用途はなんでしょうね〜

by an-kazu (2023-01-29 16:14) 

kenji-s

用途がないということですが
Nikonのロゴがカッコいいです
それを買ったということでどうでしょうか
by kenji-s (2023-01-29 19:06) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
用途
ん〜よくわかりません
知り合いの京都の旦那様がレアだということで買いました

by tochi (2023-01-31 22:05) 

tochi

kenji-s さん

こんにちは
ハイ
買いました
でも使い道はないです
by tochi (2023-01-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。