SSブログ

NANGA [次の趣味]

こんなものを買ってきました
1.jpg

NANGA(ナンガ)のシュラフです
滋賀県のメーカーで、国産品です
2.jpg

マイナス6℃までの対応品です
3.jpg

ナンガのダウン製品は、永久保証のようです
凄いですね
4.jpg

このシュラフば入っていた袋は小さいですが、袋から出したとたんにみるみる膨れあがり、この後にたたんで袋に入れようと思ったらなかなか入りません
5.jpg

ダウンはすごいですね
暖かそうです







nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 8

kazu-kun2626

ナンガとは凄いですね
年金生活者には手が出ません
最高ですよ~
by kazu-kun2626 (2023-02-27 07:22) 

mayu

ナンガのダウンジャケット、憧れですが、高価すぎて手が出ません(>_<)
by mayu (2023-02-27 07:42) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
確かに高いですね
近所のアウトドア用品店で、限定品で安く販売していたのでついつい買ってしまいました
by tochi (2023-02-27 08:24) 

tochi

mayu さん

こんにちは
ナンガは色々なものを作っていますね
ダウンジャケットは高そうです
by tochi (2023-02-27 08:25) 

JUNKO

マイナス6度まで対応ですか。こちらでは便利ですね。高いのですか。
by JUNKO (2023-02-27 21:08) 

achami

高いのですか・・・
良いダウンが入っているのでしょうね!
by achami (2023-02-27 21:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
まだ極寒では体験していませんが・・
by tochi (2023-02-28 07:37) 

tochi

achami さん

こんにちは
国産品です
私も最初は知らないメーカーでしたが、評判はいいです
by tochi (2023-02-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。