SSブログ

東京に行きましたが [東京・千葉]

先日ちょっと用があって東京に行ってきました
東京はすごい人ですね
海外の人も多くいて、コロナ禍前に近づいてきた感じです
1.JPG

ほとんどどこに行くわけではなく、私用を済ませてトンボ帰り
途中で昼食
珍しいものを食べたのではなく普通のハンバーグ定食
2.JPG

宇都宮でも当然食べられるもの
3.JPG

4.JPG

5.JPG

お味は美味しかっだです
6.JPG

家に帰って一杯
こんなものをおつまみです
7.jpg

こちらは沖縄の缶チューハイ
8.jpg

さらにはケーキも食べて飲みました
9.jpg

しかし東京混んでいますね


nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

kousaku

両刀なんですね、酒にケーキは合いますかね?
私の友人にも日本酒で饅頭食べるのが居ますがね。
by kousaku (2023-02-10 08:59) 

JUNKO

甘いものがお酒のお供ですか。両刀使いは得ですね。
by JUNKO (2023-02-10 16:10) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
甘いものとお酒はよく合いますよ
お饅頭と酒はいいですね
by tochi (2023-02-10 20:27) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お酒のおつまみに最高ですね
by tochi (2023-02-10 20:28) 

yokomi

ほんと両刀使いですね(^_^;) 我が先輩はつまみも食べずに飲んでいましたが、その結果か胃を壊し....(>_<)
by yokomi (2023-02-11 23:01) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
つまみを食べながらではないとまずいですね
by tochi (2023-02-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。