SSブログ

羽田空港 [東京・千葉]

本日は早朝からお出かけ
東北道の蓮田サービスエリアで休憩
流石に早朝6時頃は空いている
お店も閉まっていますが・・
1.jpg

向かった先は、羽田空港第3ターミナル
2.jpg

知り合いの人が海外から帰ってくるので出迎えに行ってみた
3.jpg

本当の目的は別にありますが・・
でもまだ国際線ターミナルには人が少ないですね
4.jpg

待つこと1時間程度
久しぶり合えてうれしかった
5.jpg

さて、国際線ターミナルで何か美味しいものを食べて帰ろうと思ってレストラン街に行ってみた
(これが目的)
所が、この三年間の間に国際線の利用客がいなかった影響で、レストラン街は閉店しているお店がほとんどである
シャトルバスに乗って、第1・2ターミナルに行く手もあったがやめて帰ってきた
残念である
コロナ禍の影響は大きいとをここでも感じた一日であった

nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

コバヤン

羽田空港のお店は、待ち時間の間の楽しみでした。
コロナ禍の影響は大きいですね。
by コバヤン (2023-02-19 11:18) 

JUNKO

折角お迎えに行ったのに残念でしたね。
by JUNKO (2023-02-19 19:31) 

an-kazu

3タミと名称変更してから、展開していません・・・(T . T)

by an-kazu (2023-02-19 21:36) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
羽田空港に行くだけで楽しいです
でもお店が無くなっていたのには驚きました
by tochi (2023-02-20 16:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいものが食べられなくて残念です
by tochi (2023-02-20 16:54) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
第1、2へ行けばよかったです

by tochi (2023-02-20 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。