SSブログ

越前山へ 02 [次の趣味]

寒くなってきたので焚火をしましょう
17.jpg

本日の夕食
ソーセージとハマグリ
18.jpg

ハマグリが焼けてきたので、醤油をたらして頂きます
19.jpg

美味しいです
20.jpg

アルコールランタン
21.jpg

コールマンのランタン
流石に明るいです
22.jpg

夜の明かりはいいですね
23.jpg

そしてこれは、ホッケ
美味しいです
でもこの後が・・・
ホッケを食べた後、骨等の食べかすをゴミ袋に入れて放置
夜中1時頃に何やらガサガサ物音が・・・
朝みて見ると、ゴミ袋が破かれてホッケ等の食べ残しが綺麗に無くなっていました
なんか小動物が来て食べて行ったようです
食べ残しは、管理しないとまずいですね
24.jpg

つづきまして辛口日本酒
美味しい
25.jpg

夜は焚火を見ているだけでもいいですね
そして暖かいです
26.jpg


朝食は、ラーメン
27.jpg

味噌ラーメンです
暖かくて美味しいです
28.jpg

食べた後は撤収
綺麗に片づけて終わりです
29.jpg

30.jpg

帰りに管理棟に寄ったらお土産を頂きました
1億円札です
ありがとう御座います
31.jpg

楽しいひと時でした



nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

kazu-kun2626

楽しい時間をすごされましたね
ゴミは野生動物があさるので
車の中に入れてますよ
by kazu-kun2626 (2023-03-16 08:43) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
次回はゴミをきちんとかたずけて休みます
大型動物が来るとまずいので
by tochi (2023-03-16 15:23) 

JUNKO

炭火で焼いたものは美味しでしょうね。見て居たら食べたくなりました。
by JUNKO (2023-03-16 17:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
キャンプで作るものはなんでも美味しいですよ
by tochi (2023-03-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。